学校生活・行事

修学旅行速報

最終更新日 [2015年1月23日]  

本日09:00発の飛行機で、2学年が羽田へ向かいました。

                 

 

 

予定通り羽田へ到着。 ここからは貸し切りバスで蓼科へ。

 

 

 

 

予定より早めに蓼科に到着。夕食後に「スキー講話」を受講しました。

 

 

 

 

 病気や怪我もなく、みんな元気に二日目の朝を迎えました。

 

とても好い天気です。             スキー講習の開校式を行いました。

 

 

 

修学旅行2日目の続報です。

雄大な自然の中でスキーを存分に楽しんだようです。

 

              

 

 

             出された課題にも主体的に取り組んでいます。

              

 

 

夕食後の研修の中で、修学旅行中に誕生日を迎える生徒たちを祝いました(^^♪

 

 

 

 

3日目も好天に恵まれ、終日スキーを楽しみました。

  

 

 

楽しいスキー教室もあっという間に終わり、予定通り閉校式が行われました。

 

 

 

修学旅行4日目は、ディズニーランドです。

生憎の雨模様でしたが、通常のパレードに加えて

今年から始まった「アナ雪」のパレードも実施されたようです。

 

 

 

 

そして最終日。

車窓見学をしながら東京タワーへ向かいました。

 

 

今頃は、そろそろお台場で昼食でしょうか・・・・。

最終日をしっかり楽しんで、みんな元気に帰ってきてください!

 

 

 

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立水産高等学校〒811-3304福岡県福津市津屋崎4丁目46-14
Tel:0940-52-0158 Fax:0940-52-5023
福岡県立水産高等学校
〒811-3304福岡県福津市津屋崎4丁目46-14
Tel:0940-52-0158  Fax:0940-52-5023
Copyright(C)2009 suisan All rights reserved